なんだよ(笑)

メールじゃなくてもはてなってば日記書けるんだなヽ(´-`)ノ

ってかみなさんアイプチしたことありますか?


続きは気が向いたら(爆)

レス(笑)

そうそうアイプチとは二重パッチリ化粧品のことさ〜

オラァ化粧好きでさ
ヽ(´-`)ノ

アイプチから始まりビューラーもやれば
アイシャドウもチークもなんとやらさ(笑)

で、ほほぅ………
マジェスティー納車かぃ(〃ω〃)

防犯には中野鉄鋼のチョコチョコがお勧めなり

超鋼超甲みたいなよくわからんググってみそ

割高らしいけど絶対やられないとか


そして……しかたないなぁ……

アイプチは基本一重の人が使う道具なわけで

使い方がうまいとネタバレしない魔法の化粧品なわけさ
高校時代一重だったんだけどさ

起きりゃアイプチ
食後にアイプチ
風呂上がりにアイプチ
寝る前にアイプチ
デートの前にアイプチ

っといった感じに一ヶ月……パッチリ二重ジャスティス(゚Α゚)!!努力すれば整形手術いらず

けどちゃんとベストな形を保ってないと
('A`)←こんなんなるから気をつけろ(笑)


手術はうん十万するがアイプチは千円以下さ

騙されたと思って興味のある方やってみそ