アイプチ日記

なんだよ!好評じゃないか!!(笑)


まぁこれは置いといてさ今日はみんなの心に質問ヽ(´-`)ノ

さてさて……

男女関係って難しいわな?

近くにいるとうざいが
実際近くにいないと不安なわけさ


連絡が取れないときなんか
→Σ(゚∀゚≡゚Α゚)!!アセアセ
もしや他の野郎とニャンニャン?みたいなさ(笑)


出会い……奥が深いな…

出会いさえなければこんな感情もなかろうに

まぁさ相手は夜の売れっ子○| ̄|_

仕事のことは仕方ないさ。そりゃお客も多かろうに

じゃあ何故?俺を選んだのさ?


俺はキレイで艶やかな女性は好きだが

苦労と不安が代償ならばそんな出会いはいらないさ。


出会えた日をずっと祝えるように

君のその笑顔が消えないように

夜空に降る星に願いをかける

ずっと幸せな日が続くようにと


で………みんなはどう考える?

語ってくれよ(笑)