会議

がなにやら深夜に行われていた様子です


一応は松浦亜弥さんの応援サイトにリンクされているこの日記


しか〜し!!!内容といえばEXILEやらホスト……バイク……

しまいにゃメイドカフェ(爆)


いや?別にね俺だけじゃないんよ〓わけのわからん関係のない日記を書いてるのはね



例をあげるのであれば年中サッカーとパチスロを語るアフォもいればナンチャラチーム(明日香?限定らしぃ)ってのを語るアフォもいるわけさ
(笑)

よってメイドで収まっている俺はオツケイってわけねヽ(´-`)ノ


どうしようもない管理人と副管理人………


んでこのままではマヅゥイということで会議が行われたのでしょう(笑)

俺は仕事でメールをロムってたんですが管理人そっちのけで強行しやがって(笑)


会議内容は書きたいこと書きたいから亜弥ヲタを無理矢理リンクさせ自分達はフェードアウト作戦(爆)


………許可します!!!


さぁぁて………ということで





次はのぞき部屋でも俺は語ろうかね(爆)