メイドカフェ

ってのはさ結構多いが最近では色々あるんですねぇ………


そこで様々なカフェを

『女装カフェ』

う〜ん、イケメンが女装して接客するらしい(爆)

逆バージョンの『男装カフェ』もあるとかないとか(笑)

オラァは別にここには行きたくない


ツンデレカフェ』


いやぁこれは行きたい(爆)

飲み物を頼んで持ってくると普通なら
『ごゆっくりどうぞ』
のところが

ツンデレカフェは
『コレ飲んだら帰ってよねっ!!?』

になるらしい


帰る時には『え〜?もう帰っちゃうのぉ?おにぃちゃん』



何だよこのギャップは
Σ(*゜∀`**)………帰れません(萌)

うまく伝えられないので一度体験してレポートしますので誰か一緒に行きましょう(爆)


執事カフェ


内容はそのまま執事が接客ってやつ

すごい人気があるみたい

求人募集60歳以上男性

あっ若い男性もいるみたいですけどね(笑)


店に入る前に呼び鈴付きみたいです


よく考えるよな日本人はホント変態だらけだよ。

まぁオラァもその一人なわけだか゛


けどなぁメイドカフェってのはろーた調べによると

ちょいポチャなメイドが八割強。

あんまり金は払いたくないな(爆)


これだったらメイドキヤバがいい(〃ω〃)


はぁ………やれやれだよ俺○| ̄|_