前回ネタ

を引き続き(笑)

エグのオーディションなんですが

一次審査はルックスとアカペラ歌唱を三十秒ほどらしい


んで二次と三次は指定曲審査だとか(笑)


そこで勝ち残ったイッパソが最終オーディションに進むとか進まないとかヽ(´-`)ノ


最終はEXILEとの共演パフォーマンス審査らしいんですが


そもそもオーディションの名がボーカルバトルオーディション


最終審査ではEXILESのネスミス、AKIRAも参加らしい(こいつらも審査みたい苦笑)


なんだかねぇ。HIROよ…貴方は社長であり愛社精神ってのはさわからんでもないが、間違ってもその二人のどちらかを加入とかやめろよ?


………プロ対素人


いや俺は是非色白ジャニ系そこそこ歌唱力のある方を推したいな(爆)


男らしいがEXILEかもしれん

けどSHUNは色白イケメンだったさ(爆)


別にSHUNの分身を求めてるわけじゃないが

新しいことやるなら一人違うジャンルから取り入れてくれ


たとえば俺とか
(〃ω〃)


うし。逝ってきます