2005/10/27(木)
え〜と

背負えるモノ・・・(違うかな?意味が笑)


う〜んうまく言えないけどバトン受け取ります。


だけど(>_<)・・・ここは薄いですよ?(笑)

あと、、、何人かは同じ方向へ向かってますし(〃ω〃)(謎)




質より量(人数)のナイツ・・・これからどうなるんだろう


ただ・・・このサイトが出来たのも『亜弥美女』でのみなさんとの交流ですから、イヤと言ってももらいます(笑)




時間ってすごいな、半年前みんな・・・同じ人を推してましたよ?(文才なしOTL)



『自分の心に正直な人』






周りの都合なんて気にしてたら楽しくありませんから、きっとオイラもその時が来たら同じ結果をだします(笑)


さてさて、文才のないオイラはそろそろ引っ込みます(つд`)


どうやったらコラムって上品に仕上がるのかな(汗)


だれか・・・教えてください。(〃ω〃)あ、下に追伸↓





え〜と某A氏→=R(L?)氏さんへ(笑)

今までありがとうございました、そしておつかれさまでしたm(__)m


そして、次のステップ楽しみにしときます(笑)



え〜とうまくいえませんが、今のナイツ、紺での皆様との交流、携帯をFOMAに変えた理由も全て貴方のおかげです(笑)ほかにもたくさんあるんですけどね(〃ω〃)


こんな薄い私ですが皆さんと知り合えたきっかけを作っていただいた事にホント感謝です。


なんだ?文よくわからん(爆)ニュアンスで感じてくださいOTL



まぁ見ないとは思いますがOTLOTLOTL



もう日記書きたくないぞっと(σω・。)