続き

部屋は普通でした(笑)

別にやることもなく

DVDをイッパイ持っていたので物色

大したものがなかったので


なぜかKAT-TUN
LIVEDVDを見ました
(笑)


結構夢中に見てたんですが

少ししてキャバ嬢
「風呂はいってきていい?」

Σ('A`)ヴェ←オイラ

んあ?入ってきていいよ?俺KAT-TUNみとくから
(アセアセ笑)

心の中では
『ドキタ━(゜∀゜)━!!(爆)』



………十数分後

キャバ嬢あがって
キタ━(゜∀゜)━!!

キャバ嬢『すっぴんなんだけど部屋はいっていい?』

あ?いいよ気にしないし
っとオイラ


ちらっとすっぴんを確認……


??


???


誰??


○| ̄|_



ええ、すっぴんは詐欺です

はい