女性の化粧

って詐欺だよね?(笑)

この前キャバクラにいったらですね、そこそこ可愛い子が隣についたんですよぉ(笑)

ナンカよく分からんけど話がすごい合うお方で連絡先を交換したんです

数日後いきなり電話がありデートのお誘い(笑)

いや正直
え!!?何で俺なん?
みたいに気持ちは焦りました

結構売れてるらしいキャバ嬢からの誘いですからねぇ

浮かれ半分
何かの罠か?半分


ホントに怪しかったんですが

結局遊んじゃいました(爆)

結構タイプな女性だったのでホンマテッカテカであは〜(〃ω〃)ラッキー(笑)


と、その日はカラオケに数時間ヽ(´-`)ノ


カラオケが終わりさてかえりますか?
っと俺

次の瞬間

キャバ嬢私の家にあそびにきませんか?

Σ('A`)←オイラ

心の中で『ドキタ━(゜∀゜)━!!(爆)』

はい!!
そのまま家にいっちゃいました(爆)



………時間により続きは後ほど