新しい

rotasa2006-05-15


亀梨和也を探さないとな(笑)ネタがない


今日。ん?昨日
自動車学校の全ての教習を終えました

決戦は17日

うまくいくといいんですけどね

そういやぁ本日代表発表ですね

まぁにわかな俺だからあまり興味はないんですけどね。


う〜バイクはさ?車と違ってバランスってのがあるから
100%成功する人など居ないみたい

水曜は運がいい日だと願って………


レス〜

はやさん→(゜д゜)


ミラ子ちゃん→タイトルはろたさ成長日記でもよいよ(笑)


ジニさん→いや…本来は松浦さんにかんする日記を書かねばなるまい

しかーし!!ナイツの2.3人が書いているのでオラァは蚊帳の外なのさ(笑)

りーしゃさん→キタ!タッキーヲタヽ(´-`)ノ
どうやら好みはかぶらないみたいですね(笑)
取り合い喧嘩はないと思います


はむ→オラァの顔をもう一度みてみ?錯覚だから(笑)しかも俺の日記はぜんぜん痛くないわ!