尊敬

rotasa2006-05-14


ってか憧れの……

そしてこうなりたいみたいな同性って皆さんはいますか?


僕は変態なのかよくホストサイトを巡っています(笑)


勤め先が新宿ってのもあり
売れている方も噂でちらほら聞きます(笑)


不景気のご時世

なぜか歓楽街とお笑い芸人が売れるって話きいたことありますか?不思議ですよね?


歌舞伎町には約五千人のホストがいると聞いています


激戦区の中、すごい光を放つ

億プレイヤーがいるんですよ(笑)


中でもすごいのがロマンスの陽生さん

いやぁこの方は芸能人か?ってぐらいに完璧な容姿です(笑)


一度あってみたいものですね……まぁけた違いで住む場所が違いすぎます


あと一人おすすめな方ってか憧れのイケメンがいます♪

大阪のクラブアクアの楓十座さん

いやぁ〜(〃ω〃)テラカッコヨス

参ったってなかんじです(´∀`)y-~~


この二人はメディアにもヒッパリダコですね(笑)

気になる方はネットで検索すると顔みれますよ?(爆)


いやぁさぁ……

お店いこうかなって素で思うんですけどね

男性単品はお断りがホストクラブなのさ
○| ̄|_


Σ('A`)ハッ!

体験入店って方法があるな(爆)


…………やめようあまりのイケメン℃に生まれたことを後悔しそうだ

嗚呼神様

平等に容姿はしろよ



レス〜!

エスク?たばこに女にパチなんてやめちまえ
(笑)

某Hさんみたいにダメ男になるよ?