2006/4/29(土)
うげ

っと3日前から高熱で死んでいたろーたっちであります(笑)

最近なぁついてない

その壱


ええ.先日約束していた中野チケ(5月5日夜)
会社慰安旅行5日〜6日箱根の旅

………却下(爆)
チケはうちの副管理人(貧乏学生)に分割で譲ることに…まぁせいぜい楽しんでくるがいいさ
(;゚д゚)、



その弐

上司『最近がんばってるね?休みあげるよニヤニヤ』

ろーた『ん?マジですか?』

上司『連休はあげれないんだけどな……ゴールデンウイーク中にあげるとか滅多じゃないんだぞ??(なぜか誇らしげに)』

ろーた『………いつですか?』


上司『四日』

○| ̄|_
ジーザス

ときに神はなぜこうも残酷なのでしょうか?


その参


熱により自校を当日キャンセル、キャンセル料じゃないんだよ

そんなの払うよ

ちがうよ……

嗚呼……免許取得がまた延期だな(苦笑)


まぁ人生波瀾万丈がいいのかな?

けどなんだろねぇ
ついてない
ついてない


さぁ皆にも日記読んでもらうか

宣伝行こう