2006/4/21(金)
午前7時45分

埼玉県所沢市

東京は雨振ってなかったよ?

なんで路面が濡れてるのさ(笑)

と、わかる人はわかる所沢駅西口または南口のミスタードーナツで日記を書いてるナイツでありますd(`。・´)

8時にミスドの前に送迎バスがくるわけなんですよヽ(´-`)ノ

長かったトンネルもやっとこさ光が見えてきました(笑)


欲しいだけじゃだめなんですね

千里の道もなんとやら…

季節は春……ツーリングが似合う季節ですね

失敗なく教習終えるといいんですけどね(笑)

残り数時間+卒検

俺は免許と同時にガレージで今か今かと待っているハニーを迎えに行くぜ〜(〃ω〃)

5月……木々には緑の葉が、並木道木漏れ日の中楽しく走ろうね(〃ω〃)

んじゃ教習たいっ!