さてさて

南国育ちといえばバラフライランプ8ゲーム脳汁垂れ流しで俺を夢中にさせてくれましたワラ

天井は1000手前ワラかなり良心的?な台でした
しかし第二の6000とか(汗)怖さもありましたワラ

まぁ自分は最高1600でしたけど。世の中には6000を体験した人もいる?のかもしれませんワラ

こちらの機種は10月6日に撤去済みらしいですが……ローカル店にはあるかもですワラ

ああ……できるのであればもう一度5が打ちたい……

こっちもねぇ……勝つときゃカツが負けるときゃぁ負ける(爆)
俺は蛾を育てた覚えはねぇYO!!!
遅れたらよくコーヒー買いに行って煙草に火をつけ気合いでレバオンしてたっけなワラ

後継機は南国娘
5号機らしいですがみたことないなぁ……

楽しみたいならいいとは思いますがスリルはないことでしょう……
もしも蝶を大空へ羽ばたけさせたいのであれば

深い海の底で真珠探しの方を勧めますワラ
まぁフグの口は中々光らないんですけどね(怒)