いいんだよ〜

グリーンだよ〜

って最近流行ってるよね?(爆)

キャバクラでよく使用されてます(爆)

一度使ってみてくださいな(゚∀゚)
身内ゴトですがはやさん中洲で 使用レポよろしくね!!


アクア

アイツラァCD出したね(爆)タイトルは禊misogi

え〜神聖なる行為って意味かな?(汗)滝に打たれるとか〜まぁそんな意味あいらしい


初登場三位、何気にホストって世の女性は興味有りきなんだろうね
最近多いしねそういうテレビがさ

あ〜アクアに入っておけばよかったかな(゚д゚)

さてさて

今日はさこんな話をしてみる

にとを追うモノは一兎もえず

こんなさコトワザあるじゃん?

みんなに質問!彼女がいて他の女性と黙って遊ぶ?遊ばない?

俺は後者のほうだな

きっと罰が当たる
あたらないなんてありえないと思うし
ばれなきゃいいじゃん?それもありえないわなワラ

俺がやった悪いことってのは彼女もきっと同じことやるって思うしさ

俺が遊ぶと彼女も遊ぶみたいなワラ

だから彼女にしてほしくないことは俺はやらないし、例えば友達と飲みに行くとか遊びに行くとか。

きっと浮気してる奴はされてるよ。

だから俺はあなたとは遊べないや(モッタイナ謎)