病んだ結果

仕事放棄
ドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!って……

情けない………
○| ̄|_

すべては自分が男らしくない事から始まったこと
はぁ〜いつになっても男にはなれないなぁ。

明日、職場に戻って……
少しでも成長できたら…
生きるってむずかしぃや。だけどこれじゃだめだし。。

現実から逃げた俺は今から変われるのかなぁ…

頑張れ俺。

追記

某H氏よワラ

失恋『ぐらい』で仕事、男の信用をなくすなって
解るんだけどさあ
実際むずかしぃわぁ

現にユーは28で悟ったんだろうに(爆)
俺24だよ


ってか今リアルタイムで元カノがマジ切れしてるんだけど……よくわからん(つд`)内容↓

アンタが付き合ってるときにドンドンマイナス思考になって勝手に別れるっていって出ていったんでしょ!?

は!?今の男?…遊んでるだけだし(爆)

大体何がしたいの?わかんないよ!ってか今客に呼ばれたから行くね!
ツーツー………


○| ̄|_一体何なんだよバカ女……俺が好きで俺がだらしなくてキレてんの?

言ったじゃん、だからゴメンねってさ。

お互い傷つけあうのはもうイヤだよ……