汚い男かもしれない

……みんな答えは別れろだよな


………あのさ汚い男の気持ちを今日は書くからさ見たくない奴は見なくて構わないから

ノークレームでよろしくワラ


今の俺はキャバ嬢が好き

だけど性格が理解できない

別れる……別れられない……

だから好きだけど心を鬼にして割り切ってみるよ

今から全力で別の女を口説こうと思う。

結果キャバ嬢は「金と体」

新しい出会いには「心」

を求めたい


……今の彼女は好き、だけどこれ以上は精神が崩壊しそうです

今この時間も俺はそっちのけで遊んでいやがる

浮気なんかしてないかもしれない……だけど納得がいかない

ただ今この状態のまま別れを選ぶと一人の悲しみしか残らない……

本当は今からでも別れたい。だけど好きって感情はリアルに存在している……


今からは俺から連絡するのは仕事前と休みの日
原因はアフターなんだから

その代わり俺だって同じことやる

今現在俺が一番であるのならは゛その感情を利用するつもり


はっきりいって自分が可愛いのが人間ってもんだろ

最後に俺は俺が一番の間に新しい出会いをみつけるつもり