続きなわけだが

完璧主義者な俺としてはホストやらアフターはアウトなんよ

だけどアナタは俺がキャバクラで働いてる女が好きっていったから働いてるんだよ!って言うわな?

あのさ?普通キャバ嬢なんて心底信じないでしょ?

俺はそう……恋愛にはすごい警戒心がありだからわざとそういったんだよ?もしさアナタが俺のこと真剣ならキャバで働こうが客に言い寄られようが見てくれるんでしょ?


だけどやっぱり違うんよ。試した結果がこれなんだよ。


だから………別れる!!!





………


………


………


好きだからやっぱり別れられない……

いつも女に対してツンデレなんだよな
最初はすごいクールを装い

……一ヶ月もたてばさ惚れちゃっててさ

Sな俺は束縛しちゃうし
ただ束縛されると自由が欲しいというアナタ


そう……最終的にはこう言いたかったんです


好きだけどまた繰り返し喧嘩をするのはイヤだし実際なにもなくてもホストなんかいやだし
いや…俺だってそうかもしれない
喧嘩したら脈ありな女性をたぶらかすし
逃げてるのは同じかもしれない
だけど納得がいかない


きっと喧嘩はやるとおもう

付き合わないとこんな感情でないしこの感情を楽しもうと思ったりもした
だけど無理

だから別れたい

……○| ̄|_けど好きだからイヤだ





意味わかりますか?さぁレポートにまとめたまえ
お願いしますアドバイスを(爆)