EXILE第二章

開幕らしいです(笑)


カラオケではよく歌うEXILE
shun脱退後どうなることやらと思っていたんですがこうきたか!みたいな感じですヽ(´-`)ノ


今現在1vocalなEXILE

素人の俺が言うのはなんだけどEXILEってのはtwinvocalだからこそいいんだと思う。


そうそう第二章とはvocalを一名オーディションから選出するとかしないとか(オーディションは決まったっての笑)


これじゃぁ

あれだよあれ


モー◎。と同じじゃんかぃ(爆)

よって



×EXILE

EXILE

が、正式名称かと(爆)

別にオーディションで一名追加は否定しているわけではないんですけどねヽ(´-`)ノ


う〜ん自薦他薦は問わないとのことなので
知人に俺を推薦汁
σ(゜Д゜#)!!!

っと逝ってみようかな(笑)