人間ってのはさ

鏡をみると顔が変わりますよね?


芸能人っちゃ人に見られると綺麗になりますよね?

っと……オラァも高校の頃からよく鏡をみます

いやさ?はてなのタイトルシャレでミラクルさんにKAT-TUNにしてくれといったのとこれが連結しているわけなんです(笑)

ほら?ビダンを見ればオラァも少しはさ変わるかもってさヽ(´-`)ノ


あぁ?一応あややsiteの管理人ですからね?

間違えないように(笑)

んじゃレス〜♪

タヤクル→君らは面白がってただいじってるだけだろうに(笑)

あとKAT-TUNは男なので裏切りでもなんでもありませんからね?



ジニさん→あんまりあおりなさんな(笑)

オラァきっと週1で書けばたいしたもんださ



り〜しゃさん→亀梨!!!

KAT-TUNもさ綺麗じゃないですか?